高橋一生2018新ドラマ僕らは奇跡でできている期待しています、榮倉奈々感想や評価

新ドラマ僕らは奇跡でできているついに始まりますね

現在、女子が大好きなフェロモン・セクシー俳優として一、二を争うと言っても過言ではない高橋一生さんが、かなり風変わりな大学講師を演じられるという事で、非常に注目しているドラマです。

 

脇のキャストが紹介され、相関図を見たところ、お母さんになられた榮倉奈々さんが高橋一生との絡み役?として歯医者さんの院長役として出演されると知り、これは面白いキャスティングだなと思いました。

 

高橋一生さんの風変わりぶりと、榮倉奈々さんの絡みがかなり楽しそうです。見どころは、風変わりな大学講師を高橋一生さんがどう演じるか?です。こういう役は実はとても難しいと思います。

 

演技が大げさすぎると、わざとらしく見えますし、高橋一生さんがいかにこの役のオリジナリティーを自分なりに上手く出せるか?見せる事ができるか?そこが鍵だと思います。

 

元々、かなりの個性派俳優さんというイメージで実に色んな役をこなされてきた俳優さんなので、期待しています。

 

僕らは奇跡でできている動画1話、2話、3話無料視聴 高橋一生ドラマ見逃し配信